簡単アイデア料理

夏の料理

暑くなってきました。

先日、ゴーヤを買ってきたので焼きそばと一緒に 

ゴーヤそばチャンプルをしました。

なかなかどうして、いけますよ!

お野菜はたまねぎ、もやし他冷蔵庫にあるものでOK

冬の鍋料理他

寒いときはありきたりですが、鍋やおでんに体がホクホクしますね。おでんひとり分に中華そばを入れて煮込みました。わが社の中華は丸めんですので煮崩れせずにしっかりしてますので、最後まで歯ごたえのある触感を賞味できるので、是非おためしくださいな。

これは粕汁です。ほくほく感をだしましたが、麺はいれてませんが、うどん、中華めん、等入れてみるのもいかがでしょうか?温まります!

 

 

見た目が悪くて、ごめんなさい。カレールーのなかに 中華そばを

いれて、そのうえにピザ用チーズをかけて、オーブントースターでグラタン風に焼きました。味はカレー風味で、もっちりかんの触感がたのしめます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bobo (日曜日, 01 6月 2014 22:53)

    御社のファンです
    城東区、都島区で拡販願います

  • #2

    bobo (金曜日, 07 11月 2014 23:01)

    御社のファンです
    万代さんで御社の製品を売って下さい